SSブログ

きょうのゲームニュース - 「電撃 - 『ポケモンカードゲーム』を久しぶりに遊んでみませんか? ...」

みさなまこんばんは

けさのゲームニュースはこれ!

電撃カードゲーム担当編集のカネキングです。この記事を読んでいる読者の方の中には、「昔『ポケモンカードゲーム』をやってたけど、最近は遊んでないなー」という人が結構いるのではないでしょうか。... 『ポケモンカードゲーム』...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、電撃オンラインに帰属します。)













テキトー日記


けさの朝飯はサトウのごはんと、カマスと白味噌のおみおつけ

ナイスな感じでしょ?



10分で食べ終わり、9時13分に我がやを「でっぱつ」です



いつも立ち寄るファミリーマートによりみちして、FIREを並んで購入(-_-;)



ふーっと一息つける時間です。。



それはそうと今日の予約状況。

予定通りに進めばPPCアフィリエイトに10時間と、せどりの仕入れに3時間。



慣れているので簡単に終わるでしょう。



そんな事より、今日の晩御飯は何しよ?

からあげか北京ダックが良いな~



きっと次の更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。




こっちもぜひ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。