SSブログ

けさのゲームニュース - 「【炎上】不倫を推奨するかのようなケータイゲームのCMに批判の声...」

どうも。こんにちは

きょうのゲームニュースはこれ!

不倫を推奨するかのようなケータイゲームのCMに批判の声があがっている。ゲームの主人公は女性で、結婚3カ月目の新婚ラブラブ状態。そのゲームのCMが不倫を推奨するかのような内容になっているとして、...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、BIGLOBEに帰属します。)











テキトー日記


きょうのあさめしは豆ごはんと、かますと・・・今日は汁物無し^^;

絶妙な組み合わせでしょ?



8分で平らげて、、8時10分に自宅マンションを「でっぱつ」です



一番愛想の良いセブンイレブンに道草して、冷たいコーヒーを散々待たされて購入



いつものルーチンですので^^。



それはそうとえっと、予約表を見てみると

スムーズに事が運べば何も売らないアフィリエイトに13時間と、ヤフオクで出品作業に3時間。



大した内容では無いので余裕でしょう^^



ではでは。晩飯は何しよ?

焼肉か海老炒飯が食べたいよ~!(^^)!



おそらく次のブログ記事更新は今日の夜でしょう。

また来てくださいね!




このページもどうぞ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。