SSブログ

今日のスイーツニュース - 「スープ?スイーツ? 洋菓子メーカーによる野菜の「スープスイーツ」...」

おはようございます。

今朝のスイーツニュースはこれ!

ゼリーと野菜ムース、クリームの組み合わせが楽しめる野菜スイーツ「スープスイーツ コーン/かぼちゃ」が、8月1日に洋菓子メーカーモンテールから発売される。... スープのような味わいのスイーツ 「コーン」には、カラメルゼリー、...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、BIGLOBEに帰属します。)











テキトー日記


今朝の朝のご飯はモチモチのご飯と、塩鮭とお吸い物

ボクの大好きな定番です。



今日は7分で食べ終わり、9時13分に自宅を出発です。



普段と違うデイリーストアに買い物をと思って、ソルマックを買いました(^^)



これで今日もイケるぜ^^。



話は変わって、我仕事について。

Sさんによればサイトアフィリに8時間と、ブログテンプレの張替えに1時間。



人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



さてさてディナーは何しよ?

ハンバーグかお寿司が食べたいな~



では次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

ではまた次回!




こちらもどうぞ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。